人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen of Passion

いや、「じょう○つしょくどう」っていう意味なんですけどね。
大学時代の友人が近くに出てくるというので、連れて行きました。
韓国居酒屋みたいなもので、「あ○きぷらんにんぐ」の系列店です。

味??まずまずです。
値段??高すぎです。
サービス??は良いです。

問題は、昔の同僚がキッチンで働いていたことですよ。
逃げた人なんですけどね。
同じ系列店の「つき○ぼう」でチーフをやっていたというんで、
期待してたらまったくできない人で、手塩にかけて育てたのにもかかわらず。。。

まぁこの業界よくあることです。何も驚くことありません。

仕事ぶりを見ているとどうやらここでもチーフやってるみたいですね。
まったくもって、へぇぇぇぇという感じですが。

いずれにせよなんちゃっては良くないね。

  by gstomach | 2005-02-16 23:51 |

<< Access Up mixi >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE