I have a cavity

虫歯が内部崩壊して歯が欠け落ちたので、
歯医者に行きます。



それはそうと2005年秋ロスのビバリーヒルズに就職先の
和食業態;Gon○achiがオープンすることになったようです。
これはチャンスなのでスタッフ募集がかかったら真っ先に手を上げようと思います。

a0037543_13394050.jpg


完全に虚構ですね。
これがエンタテイメント。アメリカだから許される、あるいはそれだけ許容できる
国のスケールなんだなと。
まるで暴れん坊将軍の中庭のようです(爆)。

これは日本でも受けるんじゃないかと感じてしまうのは、
もはや日本においてもこれはすでに虚構の域に達しているんですねきっと。

東海岸に西部劇のバーを作るのと同じくらい。

行ってみればディズニーランドの感覚ですよ。
[PR]

  by gstomach | 2005-02-18 13:46 |

<< Self-Management Amateurish Thin... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE