人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo Life

就職先の希望店舗に最終面接にいってきた。

この一週間ほとんど読書に捧げ、論文一本かけるくらい今考えているアイデアを
構築してきたおかげで、今日も抜群のパフォーマンスだった。

隙を見せたら斬ってやろうというくらいの心意気で面接に挑んだらしい
業態全体を管理するコンセプトリーダーとコンセプトチーフに、
このパフォーマンスでもってしまいに

「是非君と一緒に働きたい!」

と言わしめた。
完全勝利。

食と建築と都市。
食べるということに関して。
調理ということに関して。
うまい料理とは何かに関して。
それを作るためにはどうしたらいいかについて。

一つももらさず淀みなく極めて滑らかに。
我ながらよく口が回るなと感心した。
絶好調。

店舗を統括するリーダーの中で最も厳しいというそのチーフは

「お前に半年で仕事を仕込んで早速新店舗をみてもらうから
覚悟しろ。」
「一緒に新メニューを考えよう!」



と、やる気満々なので、

「3ヶ月で十分です。」

と応えておいた。
でも、経営感覚と経験はやはり一年以上は必要だよね。。。

なんかすごく楽しげになってきたので思わず

「来月からすぐに働けます。シフト組んでください!」

やる気をアピール。
とりあえず半年後に給料2倍目指します。

まずは引越し引越し。
世田谷勤務になりました。

  by gstomach | 2005-02-23 00:02 |

<< build up the ha... China Town >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE