人気ブログランキング | 話題のタグを見る

at last

ようやく仕事が見え始めてきた4日目。
なんと今日はこんなに早い帰宅。いつもより3時間近く早い!!!
というのも、まぁ日曜だから夜遊びする人が少ないというのと、仕事の勝手が
わかってきたので単純にスピードアップしたってこと。

昨日も不動産屋にすこしお話があって早めに東京へ。
仕事は22時からだから、通常は7時30分にでも出ればよいので
本当は夕方まで寝ていたいのだが、そういうわけにもいかず。。。
結局ここんところの連勤は毎日3時間睡眠で、なんか今までと変わらない。
変わったのは通勤時間が長いせいで疲労が3倍ってこと。

とうわけで、18時には用事が済んだので、仕事までの3時間強を(本当は寝たいのだが)
どのように過ごそうかと考えてたところ、友人Sのライブが
今日近くであったのを思い出しライブハウスへ。
開演は19時30分からだったので、夕食を以前から目をつけていた、つけ麺屋で
済ましてから会場入り。
原宿のクロコダイルという鰐をモチーフにしたバーレストランは、
なかなか洒落ていてよかったが、テーマの鰐はもっとダイナミックに用いると良い。
ようは自分ならもっとうまく効果的にデザインできるなと思ったってこと。


目一杯時間があれば全出演者を見ることができたのに、そうもいかず友人の
セクションだけつまみ食い。
チケット代が思った以上に高いくせにドリンク代が含まれておらず、
しまいには料理かドリンクをオーダーしないといけないシステムで、
おまけにそれらトータルの料金の10パーセントをチャージ料として回収する
徹底ぶり。
サービスも味も値段もぜんぜん良くないのに金だけとりやがって。
ようは、仕事前に一杯ひっかけたってこと。

  by gstomach | 2005-03-07 07:32 |

<< Foodex 3rd .... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE