人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ein Heles Bitte!!

先日友人よりミュンヘン土産のアウグスティナーヘレス
(ミュンヘンに住んでいたころ毎日飲んでいた)をもらい、今ホフブロイハウスで購入した
ハーフジョッキに注いでいただいております。

うまい!!

懐かしい味にいろいろ思い出してしまった。。。
今はできるのにあのころできなかった(見てみぬふりできなかった)こととか
色々あったなぁ。


明日は早朝から夜中までぶっ通し14,5時間の店長チーフ講習会があり、
将来の店長チーフ候補はこれに参加しないと立候補の権利が得られないので、
早速参加してこようと思います。
なので今日は12時アップ♪

ゆっくりビール飲んで酔っ払ってぐっすり寝ようとこういう魂胆です。

もったないですが、一気に腹に流し込んで早速就寝。
明日は7時起きなので。


プロースト!!

  by gstomach | 2005-05-18 01:32 |

<< go over dig up >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE