Happy Birthday

誕生日を向かえ26歳になりました。

幸か不幸か仕事をして向かえた誕生日は、店の仲間に祝ってもらえて、
さらにはお客さんにまで。感動しました


最近は藍でそうだったように自分で作ったものをウェイターが忙しい場合などに
なるべく自分でサービスするようにしていて、コックコートを着たシェフが自らサービスする
店の本当に楽しげな絵がうまく描けてきたように思います。


26歳になって

今の自分にはけして満足などできないけれど、とにかく四半世紀生きてきたことに
ご苦労様。そして今まで自分を育ててきてくれた両親や諸先生方、先輩、友人、後輩
などなどあらゆる人々に感謝したいと思います。


あいがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

  by gstomach | 2005-05-20 10:19 |

<< Dead or Alive go over >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE