The Road of the Chief Chef

本日、またもや次チーフ候補のお話をいただいた!!
今度は先日とは別店舗。

前回は第1希望の西麻布、今回は第2希望の渋谷。
西麻布はまだ現在のチーフの異動や交替の話は出ていないが、
渋谷はどうやら異動の話が固まりつつあるらしく、後任が必要になったらしい。

入社してまだ3ヶ月。ようやく今月で試用期間が終わるこの自分に、
いくら過去料理人の経験があるとはいえ、入って2週間で厨房の花形を任されるように
なったとはいえ、料理以外でまだまだ学ばなければいけない基本業務がたくさんある。
はっきりいってまだ時期尚早というのが実感。

すぐに結論を出せというわけではないらしいけれど、
今の段階ではすぐに二つ返事するわけにはいかない。

チャンスを棒に振るわけではない。
準備ができたらすぐにでもOK。

それにしても悠長に構えているわけにはいかなくなった。
今度このような話が舞い込んできたらすぐに出発できるように
今からさらに自分磨きに専念しなければならない。


本当におもしろい仕事だ。
サラリーマンやってたらこんなに早く意思決定もとめられることなんて
絶対にないだろうな。
給料だっていつまでも一緒だろうし。

皆さん俺どんどん先に行かせてもらいます!!
[PR]

  by gstomach | 2005-06-23 03:17 |

<< Election psychedelic >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE