white-color

人材育成の必要により指導やら教育やらいろいろ試してきて
それでも使えるようになるのはごく一握りの人間だけだというのが
当たり前の業界で、
しかしながら
ブルーカラーからホワイトカラーへの転換をめざし、
日々一流のやり方を学び現場に応用しようと試行錯誤の日々。

数字=結果を時間軸に沿って追い求めることがこれほど楽しいことなのかと
改めて商売の面白さに気づく毎日。

今、この瞬間に一体どれくらいのエネルギーとお金を消費して
どれだけの利益を得るのか、それを論理的に分析して如何に目標を
達成しようとするのか。

そういったことを常に考えながら、時に相談してあーだこーだ言いながら
実践する。

そうしたことの一日の中で、
トータル=全体的な視点から部分の最適化を具体的にし、
無駄を省いていく。

我々の仕事は他のどのような仕事、業種よりも無駄なく効率的、
かつ濃密な生産活動だ。
[PR]

  by gstomach | 2005-12-01 09:40 |

<< recipe full belly >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE