lost

仕事後にコンビニよってビールとつまみ買って
それ楽しみにしながら帰ってくると、



鍵がない。



家の鍵がない。


一緒についてる実家の鍵も倉庫の鍵も自転車の鍵も
すべてどっかに落としたみたいだ。

他にもなんか一杯ついていたような。
なにより自作のレザーキーケースごと無くなったのは実にせつない。





ところで何故書き込みできているのか?

庭側に回ってダイニングキッチンの窓をガチャガチャやってものの30秒で開けたのだ。


まずいなこんな簡単に空いては。

とりあえず今だけは寝床と風呂と暖を手に入れた。
疲労困憊なので不動産屋に合鍵を取りに行くのはあとにする。

今日も数時間後には仕事が始まる。
今回は8連勤。
そして今日が最終日。
明日から3連休!!

まだ予定は未定。
[PR]

  by gstomach | 2006-01-24 10:02 |

<< 40 hours.... three days off ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE