massage

いつもどおり仕事から帰って就寝し夕方に起きると
たまった洗濯物を片付ける。

いいかげん馬鹿らしい洗濯物干しの労力と時間に我慢も限界。
先日偶然見た、ご存知ジャパネットた○たのテレビショッピング。
そこで紹介されていたドラム式洗濯乾燥機を思い出し
ホームページで商品確認。

何がお買い得だったかというと、

1.今使ってる洗濯機を3万円で下取りしてくれる。
2.省エネモデルで水道光熱費が今より年間3万円もお得。
3.分割30回までジャパネットが負担。

というわけで18万円の洗濯乾燥機を15万円、分割目一杯30回月々5千円でご購入。

http://www.sharp.co.jp/hg90/index.html

今使ってるのはもう今年で9年目なので大往生としましょう。
しかもそんなのが3万円で下取りしてもらえるなんて最高です。
これでわずらわしい家事から一つ解放された!

---------------------------------------------------------------------------------------

深夜、友人の紹介で行ってみたかったタイ古式マッサージを初体験した。

ホリエ○ンも通っていたというその店は職場に近く、カフェもあって
様々なアジアンフレッシュドリンクやお茶、タイカレーやヌードルが楽しめる。

お店のスタッフはよくうちの店に仕事帰りに寄るので顔見知り。
突然の訪問に驚いてはいたが馴染みのおかげで高待遇。
丁寧に接客してもらいました。

小柄でかわいらしい女性スタッフが多く、ラフな格好に着替えた後
足先から全身にいたるまでみっちり一時間薄暗い個室でマッサージ。

そっちねらいの客(ホリエ○ン?)にはまさにツボな店かもしれないが、
自分のように全身凝りまくりで疲労困憊の体には些か力不足で
気持ちよくなるほど患部に届かずじまい。
マッサージの内容だけなら柔道家の整骨院がやはり良い。

まぁ若くてかわいい女の子に個室でゆっくりマッサージしてもらえるということで
プラマイゼロとしましょう。

体がほぐれるほぐれないは別に心をほぐしに月一は通おうか。
[PR]

  by gstomach | 2006-02-24 05:24 |

<< not come to much enjuku >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE