Spring Roll

春巻きは英語でまんまスプリングロールというのだが、
春とかけただけで今回の日記の内容とは何も関係ない。



では久しぶりに日記を書きます。
近況をば。



社会人生活も2年目になり、心境も新たに前向きにがんばっています。
ちょうど1年前の予定では今はすでに然るべきポジションについて
順風満帆のはず、でしたが、思い返せば1年間ずっと向かい風、風、風。

途中何度もくじけそうになりながらも様々な人に励まされ、
時に、来る未来に自分が喜ばせるであろう多くの人たちの笑顔までもが
助けとなり、初心を忘れずに精進してきました。


甲斐あってこの1年で相当な力がついたのを感じます。
結果、これでよかったのだと心底思える、そういう力もつきました。



今はちょうど、凪。


風向きが変わり始めた、そういう時期にあたるのでしょうか。
会社における立場というのもちょうど中間管理職にあたり、
相変わらず上からの圧力は類を見ないものがありますが、
同僚及び、新しい部下達の信頼を得て、磐石を築いている途中です。


じっくり半年、部下を育てリーダーとしての資質を磨きつつ
次なる目標は、秋。

新たな挑戦をしかけたいと思います。
[PR]

  by gstomach | 2006-04-14 09:27 |

<< scenario a concert >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE