wanted

ウォンテッド@休日♪

休みをくれ。
寝ても醒めても仕事が頭から離れない。
夢の中で仕事してます。
30分おきに目が醒めます。

24時間戦えますか?
戦うしかないんです。



合羽きてバイクで出勤したものの帰りは流石に萎えて
バスで帰宅。

バイクと共に鍵一式も職場においてきてしまい(疲れてます)
再び庭側の窓をガチャガチャ30秒やって開けて部屋に侵入。

大雨だというのに二酸化炭素を察知した薮蚊が庭木の葉の下から
うようよ沸いてきて襲撃してくる。
両手をパンパンして10数匹撃退したものの一撃食らってしまった。

ものすごくかゆい。。。


帰りの途中行きつけのバーに寄って3杯。
ここでママ(とはいっても年は近い)にどうでもよい話をして
ちょっと愚痴ったり。
肩がやたらと凝るという話でおもむろに出されたロフトに売ってそうな健康グッズを
やたらと気持ちよがって使っていると、それあげるよ、とバッグを持たない今日は
素手でお持ち帰り。
今も肩にハメてモミモミしながらタイピング。
[PR]

  by gstomach | 2006-07-18 11:47 |

<< added value July >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE