earpick


「ミミカキガスキデス」(チャンドンゴン)

というわけで、、、ピカソで「最高級 煤竹耳かき2本組」(グリーンベル)というのを
買った。

極細でしなやかにしなり、かなり心地よいかき心地。
ピカソでは300円ちょっとで購入できたのだが、これヤフオクで700円とか
値段がついてたりする。

送料210円とかいれたら元金の3倍ですよ?


テレビの映りが思わしくなかったので、調べたんですがどうも本体はおかしくない。

どうやらアンテナコードが接触不良らしくサンドが出ているようだったので、
そのコードを買いにいったわけです。ついでに耳かきを。

思ったとおりコードを交換したらばっちり映像が復活。
[PR]

  by gstomach | 2006-10-26 00:53 |

<< Office? Or Orga... march >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE