conclude interview

行って来ました社長面接。

結果からいうと今回は辞退させていただきます。
希望職種と仕事内容があまりにも違いすぎたからです。
マネジメントのマの字もなくて単なるセールスでした。

何をやりたいのかという話を冒頭にしてすぐに
じゃぁこの会社の仕事はちょっと違うかもって言われて、
もう後は普通に人生相談みたいになってしまった(笑)。
理路整然とビジョンを語り、きちっとした人間の印象は
企画開発型の仕事に向いているなどと夢の後押しもしていただけました。

希望職種とはちがって残念ではあったけれど、
色々な人と話をしてビジョンを具体化していく作業は
なかなかいい経験です。

さて、気持ちを切り替えて17日プロパティマネジメントの会社を受験してきます。
[PR]

  by gstomach | 2006-11-15 20:24 |

<< resume of someo... Can do spirit >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE