人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄人の一日

鉄人の一日_a0037543_0253291.gif
就職祝いを兼ねて店の人たちと東京巡り。
ランチから数えて合計7店舗の店を食い倒れる。
昼のメインは中華の鉄人陳○一の店を、そして夜は恵比寿でイタリアンの鉄人神戸さんの"ま○”で最高のコースをいただく。

メインは鉄人で抑えながらも今回の食い倒れの目的は今流行のNYスタイルの取材。NY進出の事前調査といったところ。ところが、想像していたよりも斬新さに欠け若干拍子抜けする。

最近アイデアノートをつけ始めた。
いわゆるネタ帳といったところだが、決して笑いを取るためのmonoではない。
これからの未来のために、自分の進むべき道のために必要とされるであろうアイデアである。夢実現のための1ページ1ページ。
それらはマーケティング戦略からいっても現実的であるし強力なものであると思うからここですべてを明かすわけにはいかない。
客観的に見ると支離滅裂にうつるかもしれない最近の私の行動。どれもがこれからに必要な行動。どうかそのまま見守っていていただきたい。

忙しいとはいいながらも今回の東京ツアー、これも大切な1ページ。

  by gstomach | 2004-07-20 00:16 |

<< 自分にできること 表現し続けることの意義 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE