ついに

理想的なカタチ見つけた。

はやくこいつに跨って全国食い倒れたい。

さらに夢のroute 66が待っている。

a0037543_0151290.jpg


ベースはハーレーのソフテイル。
好みのワイドタイヤ、なんと幅280mm!!
マフラーも短い方が◎。
そしてハンドルはバーハンに限ります。

ハーレーはやはりバイク乗りの憧れ
そして自分にもっとも似合うスタイルを思い描くとこれに至る。

いろいろ乗ってきたがやはりここに到達するのか。



んん、、、借金してでもほしい。



ちなみに、昨日親父に

「給料たくさんもらうようになったら最初に何の車を買う?」

と聞かれたが、正直車は機能的で、静かで、音楽が聴けて最低4人は乗れて、一人で乗っても楽しくて、積載量が十分な、クラスで言うとコンパクトカークラスがよい。

モビリオとかスパイクとかちょうど条件に合いそうだが、僕はちょっと洒落っ気があるので、cube + CONRANモデルがいいな、と思う。

a0037543_0465054.jpg


http://press.nissan-global.com/JP/CAMPAIGN/
[PR]

  by gstomach | 2004-07-28 00:16 |

<< 基本は大事? 時代別得意料理 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE