人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量

ダイエット始めました(爆)。

帰国してからまったく気にせず食いまくってたら、せっかく10キロ減量できたのが、すでに8キロ戻ってしまったので(脂肪<死亡ね)。

原因は完璧にコンビニ。間違いない。向こうではコンビニなかったおかげで買い食いしなかったなぁ。あんなに暴飲暴食(ビールにワインにこってりした食事に。。。)したのに10キロ痩せたのだから、やはりコンビニでの日常の買い食いが原因だ。思い返せば一日に2回以上コンビニいっては、アイス(ハーゲン○ッツオンリー)やチョコ、それにシュークリームなど、書き連ねてみるとえらいものたちを食い漁り、毎日欠かさずビール飲んでるようじゃ太る一方ですYO Ne!

ということで近いうち(時間ができたら)ダイエットブログの立ち上げ予定。アフィリエイトと連動させて小遣いサイトにしましょう。僕は0円でダイエットしますが、サイトには有料のダイエットサプリ系を載せて報酬を得ると。


さて今回の目標は目指せマイナス20キロです!!(爆弾発言

こういうのは宣言しといたほうが戒めにもなるってもんだRO!

爆痩せします。

適正体重までにはさらに7キロ、つまり27キロの減量が必要なのですが、そもそものごつい筋肉と骨格が標準ではないので、このくらいにしときましょう。筋トレしながらのダイエットなので、15キロ以上は減らないかもしれませんが。空手現役時は脂肪率7%(ブルースリー並。腹筋バリ割れ)で身長は今と変わらないというのに、今より15キロ軽かったですからね。つまりこれがもっとも均整の取れたベスト体重というわけです。今回は、年をとり筋力も衰えたのを計算に入れてさらにマイナス5キロ設定と。

実は自分でも気に入っていて、ファンも多い(?)この体型と別れを告げるのは悲しいですから、何とかイメージを崩さずに減量したいと思っています。せっかく手に入れたいろいろとおいしいキャラと威風堂々とした見てくれを保つよう、筋トレメインに脂肪だけ燃焼させる方向で。膨らんだ筋肉はキモイので引き締まった筋肉を目指します。腹筋バリ割れの方向で(笑)。


こんなところで。
皆さん協力してくださいね。
サボってるようだったら注意してください。

  by gstomach | 2004-08-07 04:37 |

<< 実感がわかない ブイヨンってなんだ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE