記述すること

整理がつかないときは記述してみるとよい。

悩みの大部分は理性では整理できないものだから、そんなときは右脳にまかせるがよい。精神を統一したとき脳細胞を若干活性化させられるようになったのは丹田呼吸法のおかげだが、今度は筋繊維や内臓をコントロールできるように訓練を積もうと思う。

整理がつかないときは原点に帰るとよい。

わかっちゃいるがなかなかできない。
時間がない。

芯の細い友がいちいち対称と対象を気にして右往左往している姿が腹立たしい。そのくらい余裕のないこの頃。かつての先輩にあって喝を入れてもらいたい。


仕事が終わった後親友数人に電話をかけた。
元気が沸いてくる。気がする。


他人依存症気味。


久しぶりに一人で何かを達成してみる必要がある。
記述してみる必要がある。
[PR]

  by gstomach | 2004-09-06 03:09 |

<< 行動すること 省見 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE