<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

stability

安定感こそが実績と信頼に繋がる。

理不尽なことに動揺して右往左往しているようではまだまだ。

“体力はすごい”と人を体力だけみたいに言うな(笑)。

体は資本。

この体調管理や性能維持も計算済みの頭脳プレー。
[PR]

  by gstomach | 2005-07-22 08:43 |

It's been a while.

久しぶりに書きこ。

怒涛の7連勤務でしかも毎日13,4時間働いていたので
疲れが取れずに書き込みもできなかった。。。

昨日ようやく休みが取れたが、それも本社にて会議に出席。
全然休みじゃない。

そして今日もこれから仕事でしばらく連勤ですわ。


はやく頭脳労働者になって週休2日を実現したいと本気で思う。
[PR]

  by gstomach | 2005-07-14 17:40 |

Ikebukuro rap..

昨日はちょっとした用事があって仕事の先輩と一日行動を共にした。

夜にはその人の友達で池袋でカフェバーをやっている人の店に
お邪魔し、同業者同士実りある会話で酒の肴。

不思議なもので、やはり気の合う人の友人というのもまた気が合うもので、
お店に対する考え方や、戦略、それが地域に与える影響や、業界での位置づけ、
他との差異化などなど意気投合することがたくさんあって有意義な時間を過ごせた。


毎日意識的に生きて何かに挑戦しつづけている人というのは
同時に自分磨きにも余念が無い。
[PR]

  by gstomach | 2005-07-06 07:10 |

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE