<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

WC ... not the toilet but ...

いやぁ昨日のオーストラリア戦は盛り上がった!!
負けちゃったけれど面白かった。

突然のお知らせにも来てくれたたくさんの人たち
どうもありがとう!!
また盛り上がりましょう。

今度はクロアチア戦。
18日22時からの試合、30分以上前から並んだほうが
立ち見でもいい場所が確保できるかも。

是非是非友達連れ添ってきてください!

22日ブラジル戦も朝4時からだけどやるよ!!

他にも好カードは放映しているので暇なときはどうぞ。




・・・・・・・そのときハプニングは起きた・・・・・・・




前半始まって間もない頃に
お店の向かいの民家納屋から出火

店長代理の一声で火事を知らされた僕は
試合開始直後でドタバタの厨房を部下2人に託し
備え付けの消火器を3本かついで現場に激走!

サムライブルーの日本応援用キャップとタオルを羽織った
コックコートの男(俺)が、前の通りを消火器を握った両腕を横に大きく開いて
通り過ぎる車の流れをまるで十戒のように切り開いて横断する。

火の手の上がる納屋の窓ガラスを消火器の底で叩き割り
そこから腕を突っこんで消火活動

(ある意味火の扱いのプロの我々は、最近では消防もこなすんです?)

関係者: 「水かぶらなくて熱くないですか?!」 (←バケツの水をこちらに向けて)
俺   : 「必要ありません。こっちもプロですから。」 (←なんのだよ)(←サムライブルー)


試合で大盛り上がりの店内、そして消防車のサイレンで大騒ぎの店頭で
銀色の防火服を纏った消防士サムライブルーのコックさん


妙な組み合わせだったけれど我々の迅速な消火活動のおかげで
大事には至りませんでした。

我々サービスマンはご近所さんのために全力で戦います

それにしても仕事着を着ているといくら外に出たとしても
人はお客さんになってしまうんですね。そして我々はスタッフに。

関係者: 「おねがいします。火を消してください!!」 (←あなたの家ですよ?)
俺   : 「かしこまりました。」 (←あなたはコックさん。)(←サムライブルー)

今やマッドブラックのバットマンよりサムライブルーのコックさんの方が
まちのヒーローです。

すべてはお客様のために。
[PR]

  by gstomach | 2006-06-13 09:15 |

world cup 2006

ハロー、グリュースゴット。

今日は待ちに待った日本初戦です!
我が職場では5メートル×3メートルの大画面でライブ中継をします!!
1階メインフロアではお一人様¥3500でオールスタンディングの
フリードリンクフリーフードで大フィーバーしてもらっちゃいます!!

問い合わせ殺到中!!大盛り上がり間違いなしの今夜、
我が職場をご存知の方はお友達連れ添って是非是非ご来場ください。

会場は21時30分。22時キックオフ!!

ミクシーご覧緒方はメッセージ送ってくれれば場所教えますよ!
ただし今から就寝するので起きた後、19時くらいになるとおもいますが。。。


本日、一部サムライブルーに身を包んでフライパン振ります!!
乞うご期待!!

会場で待ってます!
[PR]

  by gstomach | 2006-06-12 12:18 |

health checks

会社の健康診断月間なので、
夜勤明けにそのままクリニックへ行ってきた。

通常朝一は身長伸びているもんだが、2センチばかり縮んでいた。
体重は2キロほど減っていた。(前日から食事制限されるからね)

採血するときに腕まくりした自分の腕を見て看護婦さんが
一瞬ひいたのを見逃さなかった。

すごいんですよ。おびただしい職人の勲章が。
[PR]

  by gstomach | 2006-06-09 09:44 |

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE