人気ブログランキング | 話題のタグを見る

typhoon

入社以来はじめてゲットしたせっかくの2連休。
毎年恒例の岐阜山篭り大工をしに行こうと計画していたが
台風11号が迷惑にも接近している。

しかも秋雨前線も活発化していて今も東京では雨、雨、雨。。。

もう昨日からずっと天気予報にらめっこしているが、
どうも雨を避けては無理のようで。

しかしあきらめるわけにはいかない。
せっかくの休日をうだうだと部屋に閉じこもって過ごすわけにもいかない。

最初で最後の夏休み
自分だけ何もしないで終わってしまうのは悔しいので
多少無理でも完全防備で行っちゃいます。

まぁ前線は海岸沿いに停滞しているので山沿いに進めば問題はなさそう。
帰りはほとんど雨だろうけれどそれも数時間我慢すれば済む話なので
山での濃密な十数時間とうまい酒うまい飯、温泉でのリフレッシュを秤にかければ
どうってことない!!

というわけで、早起きして今からゆっくり無理せず出発します。
愛車のスポーツスター883(バイク)で。←かなり無理?

帰りは台風から逃げるように中央道をひた走ります。。。

  by gstomach | 2005-08-24 06:44 |

<< public execution day to day >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE